気になっていたお店にやっと行けました。 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)



おはようございます


cocoです😄


家から車で10分位の所にある自家製ジェラート店「清水牧場 WSTLAND FARM(ウエストランド・ファーム)ずっと気になっていたのにいつも通り過ぎてしまったり、

時間がない時に行って行列であきらめたり、



娘とやっと行けました❣️


牧場は見学できませんが、

ヤギとは触れ合えるのでお子様連れにもお勧めです、

ジェラートは搾りたてミルクと抹茶を選びました、

娘は搾りたてミルクとイチゴミルクどちらもミルキーで美味しかったです。



もう一軒気になっていたお店、

入間の食パン専門店


誰にもあげない

お店の名前とこのインパクトが凄い❗️

プレーンと葡萄と期間限定パン(この時はチーズ)
プレーンを買ったら娘がチーズも食べたいと言う事で両方購入

生クリームも無添加の物を使い、フランス産の発酵バターやローズマリー蜂蜜使用とこだわりもあって、

柔らかくてそのままちぎって食べたらいくらでも食べられるので危険❣️

期間限定のチーズはダイスカットされたチーズがゴロゴロ入っていて娘や孫も大絶賛

パンの写真撮り忘れました爆笑

自分にご褒美あげまくりです。

皆様も自分にご褒美あげて下さいね❣️


coco