大豆トラスト今年も参加します。 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)





音叉を使った施術ってどんな感じ?
そんなあなたをお待ちしておりますウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

只今新作ブレス制作中💕
魂のかけら、
始まりのブレス
何かとっても強気なブレスも誕生しております、
思わず師匠あまてらしゅ雅子さんにこんな事言ってますが•••と相談したほど爆笑
楽しみにお待ち下さい。^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。
cocoです。


7月4日に飯能のノッポファームさん主催の大豆トラストに参加して来ました。

今年で3年目ですが今までタイミングが合わず種まきに参加出来ませんでした。

今年は初めて種まきから、
30センチ間隔で2〜3粒ずつ、
参加者のみなさまと一気に撒いたらあっと言う間に終わりました。
今年は味噌作りさぼりました、
来年は作ります。ウインク


こちらは家の庭の野菜たちです。
昨年作った梅酵素の梅の実を土に埋めたからか?

野菜が元気に育ちます。
ジャガイモ、プチと中玉トマト、バジル、大葉、ピーマン、
金ゴマ、
相模半白胡瓜、みょうが、ニラ

ブドウ、デコポン、みかん、

狭い庭に無理やり育てています。爆笑

冬には畑が見つかって、
来年の為の準備が出来ますように。


coco