てとて式セルフメンテナンス講座、無重力リラクゼーション講座受講しました❣️ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

こちらは講座後の写真です。

こんばんは、
cocoです。ニコニコ

5月29日、31日で、
てとてさんの2つの講座受講してまいりました。

首相からの「自粛解除宣言」後の

講座開催、

主催の福月まゆ美さんがしっかりコロナ対策のための準備もしてくれまして、


 

● 少人数制 

● マスク着用 

● 消毒 手洗い 

● 換気

 

徹底しての開催です。


まずはセルフメンテナンス講座、

私は前回仕事で参加出来なかったのですが、
てとてさんの講座は常に進化していて、
テキストも毎回新しい物になります、

そして内容は、
更に簡単になっているのに効果はしっかり出ます。
セルフで全身整っちゃうんです❣️
詳しいことは主催者、
プロスキルの福月まゆ美さんのブログをどうぞ💕
       ↓


そして無重力リラクゼーション
こちらも簡単なのに筋肉ゆるゆるになっちゃう、
こちらも主催者まゆ美さんのブログです💕
        ↓

そして31日の講座を終え銀座シックスへお酒を買いに、

三越のライオンさんもちゃんとマスクしてました。爆笑

2日間の受講で効果も出る事を確認出来たので、
調子に乗ったcocoは、
いつもトライして撃沈する娘のところへ、
練習したいから身体貸して〜❣️

取り敢えず前屈だけして身体の固さを確認して、
施術、無重力リラクゼーションとセルフメンテナンスの手技も少し入れてみた、
気持ち良いとは言ってましたが、
前屈しても変化でず、
また撃沈、ガーン

師匠にメールで報告すると、
電話くれまして、
毎度言われますが、
バーカとアホか、の連呼笑い泣き

あっ、てとてさん優しいですからね、
これはドMのcocoバージョンです爆笑
これが無いと燃えない私ってどんだけ?
色々ご指導頂き、

本日娘にリベンジ、
肩が凝っていると言う事で、
今回は首の動き、腰の回旋、筋肉の固さ、前屈など変化がわかるよう確認して、
相手に寄り添い、
しっかりじぶんを整えて施術、
やった事は
椅子に座ってもらってセルフメンテナンスの手技のこめかみと首の施術をセルフでなくてcocoが行いました、
時間にして1分位かな、
そして身体には触れてません

結果は、


娘もおー❣️と言ってくれた

と言う事で、
施術の仕上げに無重力リラクゼーションも取り入れて行きますね💕
今月から青山サロン再開いたします❣️

7月一杯で今のナースの職場を退職し、

青梅ココハウスでも施術を致します、
そして地元にも広めていきたい、

音叉メソッド、無重力リラクゼーション、
セルフメンテナンス、の講座も開催して、
皆様が自分や家族を整えられるようになると良いな〜、照れ

今年は種の年、
種撒きをして素敵な花🌸を咲かせられるように一歩ずつ進んで行きます❣️


青山サロン営業日は後ほどブログにアップ致します。

最後までお読み頂きありがとうございました、
またのご訪問をお待ちしております。


coco