プロスキル初級再受講しました。 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

こんばんは。cocoです。

9月2日にてとてさんのプロスキル初級再受講してきました。
土曜日も都内だったので溜池山王駅の近くのホステルに宿泊、

受講前に近くの日枝神社へ、


朝の空気って気持ち良い〜❣️
お参りをすませると雨が、
ホステルに 戻って一休み、
さあ、白金美調正へ参ります。

プロスキル初級講座
リラクゼーションワークでイベントなどに出店して、
いらっしゃいませからありがとうございました、
までが出来るようになるところまで至れり尽くせりの講座です。
まずはゆるーく座学から



九州からいらした康市先生と由美さんがサポートに入って下さいました。爆笑

まずはカウンセリング表に記入して頂きお話を聞くところから。



美味しいランチ💕

事前検査、
音叉の導入説明


  ヒーリングワーク
アフタートーク。

修了証を頂き。

みんなでハイチーズ❣️

学んだ事をいかさねば❣️
本当に、何を学ぶかではなく誰に学ぶか、
だと思う、
てとてさんに出会えた事に感謝💕
そしてどんどん仲間が増えていく事に感謝💕

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。
またのご訪問をお待ちしております。

cocoでした。爆笑