史上最高にゆるゆるな音叉メソッド青梅版講座でした❣️ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)



おはようございます、cocoです。ニコニコ

7月22日(日)にてとてさんの音叉メソッド東京青梅版が開催されました。

今回はcoco初主催
てとてさんと出会って2年弱、

いつかお呼びして講座を開講して頂きたいと思っていました。

それがついに叶ったんです❣️

今年の叶えたい事リストにてとてさんをお呼びして施術会と音叉メソッド講座を開催する!

と書いていたのですが、
施術会はすでに開催しましたので

どちらも叶ってしまったんです。

嬉しい❣️

サポートにもももちゃんとかずみちゃんに入って頂きました。ラブ

今回は参加者3名様、
それぞれ初参加なのですが、
エネルギーワークは体験した事がある方ばかり、

なので・・・

やはり、ニヤリ

超マニアックな1日となりました、爆笑


さらに
笑いが一杯で超〜、ゆるゆるな感じ、

良いなーこのアットホームな感じ照れ

最初は音叉の説明から、

音叉って色々な周波数の物が沢山あるのですが、

てとてさんが使うのは音叉528Hz ほぼ一本、

万能包丁の様に自立神経を整えたり、
筋肉を緩めたり、
メンタルを整えたり、
まさに魔法の一本です。爆笑

そして今回は今までになかった出来事が、

講座中にチャネリングしながら新ワークを生み出すと言う事が、
これもてとてさん自身も初の事、
てとてさんの講座は参加する方で内容がどんどん変わります、

講座始まってのてとてさんのご挨拶が、

今日は音叉の事に関わらず聞きたいこと、知りたい事、困った事などありましたらどんどんどうぞ、
え〜びっくり
音叉メソッドなのに音叉の事じゃ無くても何でもいいの❓



なので講座の中で施術も沢山交えつつ、
やっぱり
普通の音叉メソッドにはなりません、

というか基本普通がありません、ウインク
8割テキスト使いません。

いつものように内容のご紹介、

説明入れても分からないと思いますが、


音叉にはどんな力があるのかを確認する為に必ずやる腕相撲。

出生地ヴィヴァンクス、
自分に合う神社やアパートなどが分かるようになるワーク、

私とペアを組んだ男性、
肩周りを緩めるワークをしましたがまだ肩の動きに引っかかりが、
と呟いたら、
てとてさん聞き逃しません、
はい、ベットに寝て!
と下の写真
音叉アンワインディングで肩周りの調整、
えー!腕ってそんなに後ろに回ったっけ?
と言うくらいになります、
そして肩幅が増し男性はより男性らしい体型に、女性はバストアップ❣️します爆笑


猫背が出来なくなるワーク、
てとてさんどの写真も同じように猫背にしてるつもりです。

皮膚を細やかにするワーク、

頑張って入れたエネルギーと頑張らないエネルギーの違い、
消化器系機能の確認&調整、
意識はどこにある、

音叉メソッドだけど、
音叉を使わずにイライラを消すワーク、
鏡のワーク


そしててとてさんも初と言う講座中にチャネリングして生み出した怪しい新ワーク❣️

私は今までの全てのイライラを消すと言うテーマにしてやって頂きましたが、

イメージ余り見えないわたしですが、
小さい頃からのイメージがどんどん流れ、

エネルギーを顔で感じるてとてさんはずっと目が開けられない、

結婚生活中の時の部分はかなりだろうなとは思ってましたが、

この辺りが出てきた時は、

エネルギーの強さにてとてさん辛そうな声上げてました、

思わずごめんなさいとつぶやきました、てへぺろ

まだまだ色々ありましたが、

毎度私自身が楽しんでしまいメモし忘れます。

最後は受講者だけが頂ける最新音叉CDの説明、

自分の調整にも使えるし、

寝るときかけて朝スッキリ、

チャクラ、オーラのクリアリング、

これもちゃんと身体で確認し目で見える形で説明してくれます。
そして若杉さんの作ってくれた、
薬膳ランチとデザート

ひよこ豆のキーマカレーと夏野菜のサラダ、

唐揚げキッシュのようなもの、サワー漬けはcoco作、
カボチャのタルトも美味しかった❣️

そして5名が懇親会へ
やはり施術❣️
歯茎の痛い方、
耳の奥が痛い方、
帰りは皆様スッキリしたお顔❤️


私も施術させていただきました、
エネルギーワークなのでなかなか施術をさせてもらえる機会がない、
怪しい〜、
と思っている人も多いので、
機会があったらこれからも企画していきたい❣️

そして仲間を増やしたい❣️

今回参加して下さいました皆様本当にありがとうございました、
このチャンスを与えて下さった、てとてさん、
食事を作り、会場を貸して下さった若杉さん、
サポートのもももちゃん、かずみちゃん、
リブログして下さった皆様、
皆様に感謝いたします。

達成感で氣の抜けたcocoは昨日から胃痛が、
初めての事で氣が張ってたんだ、

はい、音叉で整えます❣️   チーン〜〜❤️

本日も最後までお読み頂きありがとうございます、
またのご訪問をお待ちしております。
 

cocoでした。照れ