お財布買いました。 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

{FA95F3DA-EEE1-4831-BEA5-77C7287B5AEE}

こんばんは。

先日てとてさんの施術を受け、

お財布が気になっていることが分かったのでボーナスまでガマンするつもりだったのですが買ってしまいました、
何しろ気になったら動かずにいられない、
f^_^;

京都旅行の時は金閣寺、御金神社、二条城の金の襖絵と金色ばかりが気になっていたので、

お財布も今回も金色と思っていましたが
金色のお財布が売ってない、

さらに長財布で、

真ん中が小銭入れで2つに別れていて、

小銭入れのファスナーがL字(手の痺れがある為広く開かないと小銭を取るのが大変なので)

小銭入れを挟んで札入れが2つ、

あまり厚すぎず、

出来れば柔らかめの皮、

と言う条件の金色以外をクリアしたのがこのお財布です。
金色ではないけれど見ているだけでテンションが上がるのでOK❣️

次の寅の日、7月2日から使い始めようと思います、
そしててとてさんに教えて頂いた太極図もお財布に入れます。
{EE0922D3-F149-49D6-89AC-712CD0713CE8}

これで金運アップ!

7月2日と言えば陰陽六行、天土気質の私には財の月の決の日(決の日に決断した事は1ヶ月から一年続くと言われています)

この日から陰陽六行気質鑑定のモニター募集を3千円で始めようと思います。
まずは近くの方から対面で、

そしてココハウスの家の前の貼り紙に気付いた方だけですが、f^_^;
キネシオロジー(筋肉反射テスト)で確認しながらその方のパワーを発揮できる、
パワーストーンブレスもお作りします。
個人で少しずつ買い集めた物なのでそんなに沢山の種類はありませんが、
{485B5B0B-A6F2-41AD-A8A3-C895B32D934F}

2.500円位〜お作りできます。

そんなわけで、
ブログで公表してしまうので、
もうやらない訳にはいきません、
まずは貼り紙だします。ウインク


今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

またのご訪問をお待ちしております。

cocoでした。おねがい