ファスティング終了 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

{C099D2C2-4C55-4A74-AB3A-E3922DB02D81}

こんにちは😃

先日ファスティング無事終了しました。

回復期3日目の玄米ご飯と味噌汁をよ〜く噛みながら美味しく頂きました、

ダイエットと胃腸の為にはこのままブチ断食などを続けた方が良いようですが、

酵素ドリンクを時々飲んで体重を見ながらまた考えようと思います。

体重は−2.5キロでした。

職場の人からは顔まわりが少しスッキリしたと言われ、
もう少し続けようか、
気持ちが揺れてます。

ただ今回、
回復食も用意した事で、

大事な回復期をゆっくりペースで3日間かけてできたのと、

玄米粥なのでよ〜く噛む事ができた為、
普段の食事もゆっくり噛んで食べる、
ができるようになって来ました。

ナースと言う職業のせいで、
食べられる時に急いで食べる習慣がついていて、

噛む練習をしても5回位噛むと飲み込んでしまって30回とか50回噛むが出来なかったのです。

これからは和食中心の食事で発酵食品も取り入れながらこのまま体重も維持できるようにしていきたいと思います。

今年は陰陽六行の転の年、

転換期でもあるのでまずは身体の中から変えてみました。


来年の氣の年を大吉に変える為に、
残り半年も前進あるのみです!٩(^‿^)۶


今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。ニコニコ