実は転職をして、新しい職場で始める前に時間があったから

朝起きて、急に沖縄の海が見たくなり布団の中からケータイで沖縄行きのチケットを購入。

昼には成田空港にいてホテルを探し、予約。

夕方には那覇空港に到着。

 

3日間の弾丸旅にしようと思い。

1日目の宿は那覇空港からモノレールに乗り、県庁前駅下車。

ドミトリーのホステル「THE KITCHEN HOSTEL AO ザ キッチン ホステル アオ」

 

女性と男性で完全に分かれており思った以上に快適でした。

キッチンと書いてあるように1階は居酒屋レストランで2階がホステル居住区。

 

 

1階で食べて飲んで、

 

そのまま2階へ上がるという超利便性の良さ。

 

 

 

2日目はバスで1時間ぐらい北上し、北谷エリアに移動。

「航空隊入口」で下車し、歩いて砂辺海岸へ。

ホテル「沖縄オーシャンフロント」へ到着。

海辺なので海を見ながら寝れて、海を見ながらお風呂へ入る贅沢。

 

 

夜は海辺を歩きながら沖縄料理のお店で堪能しました。

 部屋から夕日を見て黄昏る

 

 

3日目は

 

 

車で少し下へ移動して、美浜アメリカンビレッジ近くの

安良波(アラハ)ビーチへ。

海がとってもきれいでした。きれいな海とビールは最高です。

 

一人だったけど人もあんまりいなくてだけど、寂しい感じも全然なく

ゆったりとした時間が過ごせて満喫。

 

しかし帰りの飛行機が遅れたのは想定外。

 

 

 

 

今回予約した

航空券サイトはこちら↓

LCCも一発検索

 

ホテルサイトはこちら↓

特にdカードを使ってる人はポイントも付きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーフェクトライン