ご主人様と初めて車で顔合わせした時

肉まんの他に

カフェオレを買ってきてくれました。

 

 

 

顔合わせ前の会話では

 

甘いコーヒーのほうがいいですか?

 

と聞かれたので

 

砂糖もミルクも入ったカフェオレが好きです。

(全部入ってないと飲めないわがままメス豚です口笛

 

 

と伝えました。

 

 

 

それからといもの、

今でも一緒にコンビニに行くと

 

rikoの好きな甘いコーヒーあったぞほんわか

 

と選んでくれます。

 

 

 

そして私はこの、

ご主人様の「甘いコーヒー」という言い方が

好きです。

 

 

 

ご主人様はブラックコーヒーしか飲まないし、

それにご主人様には「カフェオレ」という

洒落た言い方が似合わない気がするのです泣き笑い

 

 

 

そういえば子供の頃、

親がコーヒーを飲んでるのを見て

自分も飲んでみたいなぁと思っても、

苦くて飲めなかった時、

母が砂糖と牛乳を入れて

甘~いコーヒーを作ってくれたのを

思い出しましたおねがい

 

 

 

だからご主人様が

「甘いコーヒー」って言うと

なんだか懐かしく感じるのですニコニコ