今まで会った3Pのお相手男性からは

ご主人様と私が出会ったなれそめや

どのサイトで出会ったかを

聞かれることがなぜか多かったです。

 

 

 

まぁ、なれそめに関しては

サイトで意気投合したから~としか

言いようがありませんね~魂が抜ける

 

 

 

ただ、業者も多いハッピーメールで

これだけ相性のいい人と出会えるのは奇跡だ!

とも言われることが多いです。

(でも良い出会いは職場でも趣味の集まりでも

通りすがりでも(笑)どこでもあると思ってます)

 

 

 

でもなぜこんなおふざけばかりしてる私と

ご主人様が相性いいと思えるのか聞いたところ、

互いを思いやってる様子が伺えるから、

と、よく言われます。

 

 

 

私としては、

特に思いやることを意識してないけど

(ひどいメス豚だよねプンプン

せっかく会えた貴重な時間に

ご主人様にも楽しい思いをしてほしい、

という気持ちだけは常に持っています。

 

 

 

だからきっとご主人様も、

こうしたら私が喜ぶだろうと試行錯誤して

色々(食事に連れて行ってくれたり、

おもちゃを使ったり縛ったり~口笛

してくれるのだろうと思います。

 

 

 

だから無意識のうちに

互いを思いやってるのかなぁと

思ったりもします。

 

 

 

結局こうして

自然に互いを思いやる気持ちを持てるから

楽しくて飽きないのかなぁとも

考えたりしますニコニコ

 

 

 

でもだいぶ前に

私と付き合ったこと後悔してる?

と聞いたところ

後悔してももう手遅れだ絶望

と言われたことがあるので……

ご主人様、開き直って私と付き合ってるのかしらガーン