昨日の記事に引き続き、

今日はスワッピングのお相手カップル探しも

難しいという内容です爆笑

 

 

 

これは3Pのお相手を探すよりも

難しいと感じました。

3Pはお相手が男性1人なので

ある意味私さえ納得すればOKです。

(逆もしかりです。女2人の3P ならもう1人の女性が

ご主人様の好みであればOK。嫉妬するけどね~にっこり

 

 

 

でもスワッピングは4人なので

お互いに双方の男女に納得しないと

会う気になれません。

 

 

 

以前ご主人様が

スワッピングのカップルを募集したところ、

私達と同年代の夫婦が応募してきました。

 

 

 

写真を見ると、男性のほうは

今まさに仕事を終えたというような

作業着姿で、首にはタオルを巻いていて

疲れた様子無気力

 

 

 

そして女性のほうは

ぽっちゃりしていて

目つきがやや鋭い感じでした。

 

 

 

ご主人様もこの夫婦を見て

 

清潔感がないよな……

それにご主人様は

デブな女性が嫌いだから断っておく絶望

 

と、お断りすることになりましたにっこり

 

 

 

こんな、イケナイことをするための

カップル探しではあるけど、

みんなが楽しむためには

フィーリングが会うかどうか?とか、

心を通わせることができる相手か?というのを

見極めるのが大事だなぁと思いましたニコニコ

 

 

 

fifth(フィフス)