ご主人様は無事に

プレゼンが成功に終わったようで安心しました。

 

 

 

プレゼンの様子を聞きたかったのですが

ご主人様はすでに次の3P活動や

私とのエッチに気持ちが向いてるようで

こんなラインを送ってきました。

 

去年の最後の3Pでな、

イク時に「奥さん奥さん」と囁く男性から

まだ連絡来てるぞ。

 

泣き笑い

 

 

 

本当にご主人様は切り替えが早いです無気力

 

 

 

そういえばこのお相手男性は

メッセージやり取りもしっかりしてるし、

ホテル代(3人分の追加料金も)

全額払ってくれたし

私へのお小遣いまで渡してくれましたプンプン

 

 

 

それに、

今までで一番楽しめたと思える方でした。

もう少し落ち着いたら

またご一緒してもいいかなぁ

と考えていますニコニコ

 

 

 

 

 

そこでふと

3Pを始めたばかりの時のことを思い出しました。

 

 

 

その時は私が

ハッピーメール(ご主人様と出会ったサイト)

再登録して、3Pに参加してくれる男性を

募集していました。

 

 

 

そして

参加したいとメッセージしてきた男性のうちで

2人組の男性がいたのです。

 

 

 

だから一応写真をお願いしたら……

2人仲良く並んだ男性の写真が送られてきて

2人ともとても体格の良い男性でした。

 

 

 

どちらかが代表で送ってきたと思いますが、

もう一人の男性のことを

 

右側は(写真の右側を指して)僕のバディです。

 

と紹介してから

 

よければ2人で参加させてくれませんか?

 

というメッセージが来たのですガーン

 

 

 

相手の男性のことをバディと呼ぶとは

どんな関係性なのか怖くなりました……

 

 

 

このことをすべてご主人様に伝えたら

 

この2人デキてるのか?絶望

しかも大柄な男2人から何かされても

ご主人様1人じゃ太刀打ちできないな大泣き

 

ということで、

もちろん丁寧にお断りしました。

 

 

 

するとその後の返信が

 

承知いたしました。

 

と、意外にも丁寧だったので

何者だったんだろうと今でも不思議に思いますキョロキョロ

 

 

 

まぁ、女の私が募集すると甘く見られるので

それ以来ご主人様が募集することになったけど

3Pのお相手を見極めるのは難しいなぁと

思いました爆笑

 

 

 

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット