ご主人様の携帯は今のところ

ちゃんと作動してるようで、以前のように

ゲームのアイテムも送られてきます。

 

 

 

ご主人様はプレゼンの準備で忙しいのに、

深夜にゲームのアイテムが届いていると

息抜きできてるみたいだなぁと安心します照れ

 

 

 

でもまたいつ連絡が途絶えてしまうかわかりませんあせる

 

 

 

そこで

もしまたご主人様から連絡が取れなくなった時の

対処方法を決めました。

 

 

 

それは、

ご主人様が私の家の前で車で待機する。

これだけです泣き笑い

 

 

 

でも四六時中待機できないので、

私が出勤で家を出る時間帯か帰る時間帯の

どちらかで待機する。そうすれば

絶対いつかは会えるからです。

 

 

 

もし私の仕事が休みでも

家からご主人様の車が来てるかどうか

見れるので大丈夫目

 

 

 

逆に私から連絡取れなくなった時は

家の固定電話からご主人様の携帯に

かけることができます。

 

 

 

今は家の固定電話を使わない家庭が

増えてるようだけど、いざという時のために

(こういうイケナイ関係の時だけじゃなく爆笑

緊急事態とか大事な契約をする時などにも)

解約しないでおこうと思いましたニコニコ

 

 

 

ALL HEARTS MALL