先日娘と

バイキングレストランに行った時のことです。

 

 

 

娘と一緒にお料理を取りに行くために

何度か席を立って往復していました。

(どれだけ食べるんだ?というくらい往復したかしら)

 

 

 

そしてお料理を選んでいる時に

突然年配男性から話し掛けられました。

 

お二人は歩く姿が綺麗ですね。

歩く仕事でもしてるんですか?

 

と。さらに続けて

 

特にお嬢さんは頭の位置がズレないで

芯が通った歩き方ですね。

 

と褒められました。

(歩く仕事=モデル?と勝手に捉えていましたチュー

 

 

 

内心では娘と、え~!びっくりと驚いてしまったけど

素直に嬉しかったのでお礼を伝えました。

 

 

 

褒められてからは、なおさら歩くことを意識して

お料理を取りに行きましたチュー

 

 

 

しばらくして、その男性は帰る時、

私達に

 

たくさん食べてね。

 

と言って去って行きました。

 

 

 

そうよね~

バイキングだからたくさん食べましたよ~音譜

そうしたらお腹がパンパンになって

へっぴり腰になってしまいました(笑)

 

 

 

こうして褒められたことで、

歩き方って結構見られてるんだなぁ

と思ったし、これからもっと意識して

綺麗に歩こうと思いましたニコニコ