互いの体を触り始めましたが

もちろん2人だけなので

ご主人様はスッポンポンですチュー

 

 

 

私は一応まだ恥じらいがあるので(笑)

バスローブを着ていました。

すると

 

早く脱ぎなさいおやすみ

 

と引き剥がされて私もスッポンポンに。

そしていつもの流れで

ご主人様の乳首を刺激しているときのこ

あっという間にピン!

もう早く咥えたくてすぐ下へさがると……

 

もっと乳首をやりなさい!

 

とおねだり……いや、命令されました口笛

 

 

 

私も乳首が一番感じるからわかるのですが

乳首で極限まで興奮すると、

イク時の気持ちよさが倍増される気がするのです。

 

 

 

とうとう私のおかげでご主人様の乳首も

かなり開発されたのね~と思うと嬉しいです。

 

 

 

乳首を舐めながら手をきのこに添えると

ガマン汁がたくさん出ていたので

すぐに咥えて舐め回していると、

 

これ好きか?

rikoはこれがないと生きていけないよな?

 

と聞かれました。

 

 

 

生きていけないわけじゃないけど(笑)

あったほうが絶対嬉しい音譜と思いながら

コクンと頷きましたニコニコ

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

leberee