Aさんには、

私のお尻を褒めてもらいながら

イってもらえて光栄でしたチュー

 

 

 

今回Aさんは

アソコを元気にするお薬を飲んでいたけど、

飲むタイミングや体調や興奮の度合いなどの

条件が重なって、この日は普通の勃ち具合

だったそうですニコニコ

 

 

 

そして、薬の種類によっては

副作用があるようなので

自分に合うものを色々試しているそうです。

 

 

 

私は、そのような薬を飲む男性はみんな

アソコが勝手に大きく硬くなって

何時間も持続したままなのかなぁキョロキョロ

というイメージを持っていたけど、

そうとも限らないんだなぁということが

わかって勉強になりました。

 

 

 

 

そしてこの日、Aさんが退室する前に

雑談をしていると、ある会話が始まりました。

 

 

 

にっこり(ご主人様)

ほっこり(Aさん)

 

 

 

にっこりじつは男の潮吹きを体験してみたいんですよねー

 

ほっこり僕してもらったことありますよ。

 

にっこり本当ですか?!くすぐったくないんですか?!

(食いつくように聞いていました口笛

 

ほっこり縛ってもらって動けないようにしてもらいました。

 

にっこりあ~なるほど~

(ここで私の方を見たけど……

rikoになんかに縛られてたまるか、みたいな顔をしてました笑)

気持ちいいものなんですか?

 

ほっこり気持ちいいです。

 

と、こんな感じの会話ににっこり

 

 

 

たしかにご主人様は出会った頃から

男性の潮吹きに興味津々で、いまだに

今日こそはご主人様の潮を吹かせろよ~ニコニコ

と言うのですが……挫折続きですショボーン

 

 

 

あ~やっぱり実現させてあげたい!

私が頑張らなきゃいけませんねニコニコ

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

Vitantonio