ご主人様の通話中に、私は声を押し殺して

Aさんと舐め合いっこをしていると

なぜかAさんのモノは

急に大きくなってきました。

 

 

 

きっと電話の相手に聞かれてはいけない、

という緊張感の中でのエッチなので

余計に興奮したのかもしれませんチュー

 

 

 

ご主人様が通話を終えた頃には

Aさんのモノは充分な硬さだったので

私はこの体勢のまま四つんばいになり

バックで挿入してもらうことにしました。

 

 

 

Aさんはゴムを付けてゆっくり入ってきました。

すると上のお口に、またもやご主人様の

硬いモノが押し込まれました。

 

 

 

あ!これはご主人様がやりたかった

サンドイッチファックだわ~と思いました。

(この体位は本当は串刺しファックだと思うのですが

まぁそんなことは気にしません口笛

 

 

 

そして2人から責められながら、

Aさんとご主人様の会話が聞こえてきました。

 

可愛いお尻してますねほっこり

 

だろ?やっぱりそう思うよな。

この子は尻を叩かれても喜ぶぞおねだり

 

と言うと

ご主人様の手でペシッと叩かれました。

口をふさがれてる私が

 

んん~音譜

 

と喜びの声をあげると

 

叩かれると嬉しいんですね?!

あ、中が締まってる……なんかイキそうです……

 

と言うとグッと腰を固定されて発射しました。

 

 

 

そういえば今までのお相手男性も

なぜかお尻を褒めてくれたので

お尻にはもっと自信を持っても

いいのかな?なんて思っちゃいました泣き笑い

 

 

 

続きます。

 

 

 

 imac 公式オンラインショップ