ご主人様はお風呂場から出てくると

腰にきちんとバスタオルを巻いていましたびっくり

 

 

 

私と2人だけの時は終始

何もつけずスッポンポンなので(笑)

やっぱりお相手がいる時は

気遣ってるんだなぁと思いましたチュー

 

 

 

ところが私達のほうを見ると

パッとバスタオルをはぎ取り、

 

riko、上の口が寂しそうだな不満

 

と言いながら、少し強引に

ご主人様のモノを咥えさせられました。

 

 

 

お風呂場にいる時から

私の漏らす声を聞いて嫉妬?興奮?したのか

ご主人様のモノはすでにカチカチだったので

私も興奮してしまい、咥えながら

Aさんの上手な舌技にイってしまいました。

 

 

 

イった瞬間

一気に濡れたのを自分でも感じたのですが

Aさんはそれを……ジュルッとして

 

飲んじゃったほっこり

 

と言うのですガーン

 

 

 

気持ちよかったけど

あまりにも恥ずかしかったので

 

こんなことまでするの嫌じゃないですか?えーん

 

と聞いたら

 

舐めるのが大好きで

1時間でも舐めていられますグッド!

 

言うのですびっくり

 

 

 

あ、でも私も

ご主人様のモノは延々と舐めていたいですねニコニコ

 

 

 

続きます。

 

 

 

[神戸レタス] 岡部あゆみさんコラボ ワンピース 無地 膝下 リブニット サマーニット ノースリーブ スリット [E3004] フリー タイト オフホワイト

 

 

ワンピース 結婚式 おしゃれ きれいめ 大人 スタイ...

 

体型カバーチュニック可愛いロングワンピース 新作...