お相手男性は

本当に低姿勢なかただったので

こっちまでかしこまってしまいそうだったけど

ご主人様の話術で場が和んできましたチュー

 

 

 

あ、そうそう、

今回のお相手男性をAさんと呼びますね。

 

 

 

話を聞くと、Aさんは今までにも何度か

不倫を経験してるということでした。

しかも、

3Pや4Pにも何度か参加しているというので

見かけによらず色々してるのね~と思いましたニコニコ

(私もそうですが……)

 

 

 

でも、

そういうことをするきっかけがあったそうです。

 

 

 

それは、

奥様からセックスを拒否されたからだそうです。

 

 

 

そして、拒否されてからは

ED気味になってしまったそうなので、

不倫相手とする時はアソコを元気にするお薬を

飲んで挑んでいるようです。

 

 

 

きっとAさんは優しいから

拒否されたことでメンタルにきたのかなぁと

思われますにっこり

 

 

 

さらに、

奥様は奥様で不倫をしている予感がする、

と、Aさんは言うのです。

でもAさん自身も外で遊んでるので

全然気にしてないと言っていました爆笑

 

 

 

さて、Aさんはこの日も、

アソコを元気にするためのお薬を飲んで来た、

と言うので、どんな3Pになるのでしょうか口笛

 

 

 

続きます。