ご主人様の車に乗り込むと

久しぶりだね~

そうだな~

という会話から始まります。

2週間ほどあいだが開いただけで、

久しぶり~という感覚になってしまいますニコニコ

 

 

 

ところでこの日のお相手男性は

初めて会う人で、ご主人様によると、

写真やメッセージのやり取りから

感じの良い人だということで、

年齢は40代半ばだそうです。

 

 

 

さて、ホテルの駐車場で

待ち合わせしていたのですが

時間になってもお相手は来ません。

まぁ、ご主人様も私も時間には厳しくて……

予定時刻を2分過ぎただけで

不安になってきました爆笑

 

 

 

またすっぽかされたかしら?と思ったのですが

「もうすぐで着きます」とメッセージが入り、

まもなく1台の車がやってきました。

ご主人様は車種とナンバーを確認すると

あ、あれだ!

と言ったので急に緊張してきましたプンプン

 

 

 

そして互いに車から降りてご対面しました。

 

 

 

男性は、まさに真面目な見た目で

控え目な印象だったので安心しました。

 

 

 

ご主人様はどうしていつも

感じの良い男性を探せるのだろうかと

感心してしまいますチュー

 

 

 

続きます。

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト