あのチグハグラインから

サンドイッチファックと串刺しファックについて

言及してくることもなく

 

久しぶりにしたいだろう?にっこり

 

と、何事もなかったように聞いてきました泣き笑い

 

 

 

こういうご主人様の、

細かいことは気にせず

気持ちを切り替えるところも好きです。

 

 

 

 

ところで最近はエッチの時に、

以前より

濡れにくくなってるような気がしたのです驚き

 

 

 

特に今年に入って3ヶ月ぶりにした時は

少しローションに頼ってしまいました。

 

 

 

きっと期間があいた事と

コロナやストレスや体力の衰え……

色々あったからかなぁと

思いました。

 

 

 

でも昨夜は、ご主人様を思い出して

ちょっとムズムズしたので

軽く1人でしてみたら……

以前のようにちゃんと潤っていました爆笑

 

 

 

やっぱり更年期にさしかかってるので

体のケアとアソコのケアに気を遣わないと

だめな年齢なんだなぁと実感しましたプンプン

 

 

 

まさか

このまま濡れない体になるのではないかと

心配したけど、まずはひと安心ですチュー

 

 

 

 

潤いが足りない時はこれを使っています。

 

 

膣の環境を整える作用があるそうなので初めて使ってみました