この1週間、

ご主人様と毎日のように

ゲームのアイテムの送り合いだけをしていたら

またもや

 

元気なのか?!

 

と生存確認のラインが届きました泣き笑い

 

 

 

最近は、前みたいに

早く会いたい、とか、

いつ会えるだろう、という

変な不安や心配や悩みが全くなくなって

のほほんと自分のペースで過ごしていました大あくび

 

 

 

でも突然何が起こるかわからないので

定期的な近況報告は大事ですねプンプン

 

 

 

そして生存確認ラインのあとに

 

来週は3Pの予定だニコニコ

2人でrikoを責めたい気分なんだ。

 

と言われました!

 

 

 

しかも候補の男性は2人いて

どちらの男性にするか迷ってるそうです。

(1人はMっぽいみたいだからMが私を責めることできるのかな?

って疑問だけど、まぁご主人様に任せようって感じですてへぺろ

 

 

 

まさか

1週間ぶりのラインが3Pの予告とはチュー

 

 

 

でも実際どうなるかわからないので

この先1週間のラインがどんな会話になるのか

楽しみながら過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

COCONO