私から強引にキスをしてしまったけど

ご主人様も案外その気になって

しばらく深いキスを続けてくれました。

 

 

 

でもだんだんSなご主人様が出てきて

今度はご主人様からちょっと強引に

襲われてしまいましたチュー

 

 

 

2人で横になったままキスをしていたので

そのままクルッと側臥位の体勢にさせられて

後ろから乳首をつままれ、

ご主人様の硬いモノをお尻のあたりに感じました。

(いつの間に硬くなったのかな口笛

 

 

 

そしてそのまま挿入しようとしてきたので

 

待って、入るかわかんないよあせる

 

と言ったけど

 

濡れてるぞ。

 

と言われて抵抗なく入ってしまいましたよだれ

 

 

 

1回戦目とは違って少し激しくて、

側臥位から松葉崩しに移行して

フィニッシュを迎えました。

 

 

 

だいたい休憩したあとの2回戦目は

無計画で本能的なエッチになります。

 

 

 

だから体や思考が追いつかない感じになるけど、

そこはやっぱりMな私なので、

Sなご主人様に襲われて嬉しい!

と思って感じてしまうのです爆笑

 

 

 

この日は静かなエッチと激しいエッチができて、

映画も観れて(ご主人様寝てたけど~(笑))、

充実した一日でしたニコニコ

 

 

 

 

ご主人様はこういうフリフリの下着は好まないけど

一度は着てみたいなぁと憧れてます。