ホテルではいつもの流れで

エッチが始まりました。

最近は調教されるよりも

普通のエッチで終わることが多いです。

 

 

 

調教は、出会った頃に興味本位で

たくさんしていたので

今は小休止の時かもしれません泣き笑い

 

 

 

だから今回は、

お互いの体を確かめ合うように

ゆっくりと、そしてご主人様のモノも、

変わらず元気で良かった~照れ

確認しながら1回戦を終えました。

 

 

 

それでも、ご主人様のおしりのanaから

裏筋をペロ〰ンとする特別オプションを

付けてあげましたてへぺろ

 

 

 

続いてはお昼寝……ではなくて

ピロートークに入りました。

 

 

 

本当はこの日観た映画の感想を

話し合える~と楽しみにしていたのですが

悲しいことに、

ご主人様は映画が始まると寝てしまったため

 

どんな話だったんだ?!

 

と聞いてきたので

私が大まかなあらすじを

教えることになりました煽り

 

 

 

これじゃ一緒に観た意味がないですよね~(笑)

 

 

 

そして、映画館でしっかり昼寝したご主人様は

ベッドでは目が冴えておしゃべりになってしまい、

逆に私がウトウトしてしまいましたチュー

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール