シャワーを浴び終えると

ご主人様の背中に

ボディクリームを塗ってあげます。

もう毎回恒例になってます。

 

 

 

一方の私はボディクリームは塗りません。

膝やかかとなど、

かさつきが気になる所にだけ塗って終わりです。

まったく、どっちが女子力高いのか

わかりませんね~凝視

 

 

 

背中に塗り塗りしていると

 

やっぱり塗ってもらうとしっとりする。

ご主人様、届かないからな~大泣き

 

と、頑張って背中に手を回してみるけど

届きません。

 

 

 

私はこの下の図のように届くので、

画像はお借りしました

 

 

ご主人様の前で

 

ほら、届くよ~

 

とやってみたら

 

riko凄いな。

 

と驚いていました。

でも届く人はたくさんいますよねニコニコ

 

 

 

そこでご主人様に

ストレッチしよう!と提案したけど

渋っていましたチュー

 

 

 

できればご主人様が入浴するたびに

塗ってあげたいけど毎日は無理なので(笑)

会えた時には必ず、そしてこれから先、

年を取ってもいつまでも

塗ってあげたいなぁと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

GAコスメティックス