ラーメンを食べたあとはホテルへ向かいました。

 

 

 

部屋に入っても

やっぱり照れくささが抜けないので

ソファで雑談です。

 

 

 

この時ご主人様は必ずタバコで一服するので、

吸い終わるまでは、

我が家に付けてくれた電気の話とか、

ちょっと現実的な話をしました。

 

 

 

ところがご主人様は話をしながらも

ソファに足を乗せ、寝そべる体勢になって

足を私のほうに伸ばし、私の腰を挟むようにして

ちょっと股間を突き出すのですびっくり

 

 

 

タバコもまだちょっとしか吸ってないのに

急いでもみ消していました。

 

 

 

これは、触ってくれ、の合図なので、

すぐにズボンの上からサワサワしてあげました口笛

 

 

 

しだいに私の胸に手を伸ばして触り始めたので

 

久しぶりで恥ずかしいな……

 

と言ったら

 

今さら何言ってるんだ不満

 

とちょっと強引に服をめくられてしまいましたチュー

 

 

 

確かに今さら恥ずかしがる必要もないんだけど

本当は毎回恥ずかしいんですよね~ニコニコ

 

 

 

SESTO