なんでもご主人様に頼ってしまう私ですが

また頼ってしまう出来事がありましたチュー

 

 

 

実は去年の末から家の中に不備があって

直したい箇所があったので、

ご主人様に相談していました。

 

 

 

その箇所というのは

キッチンの天井についてる照明で、

最近たまにチラチラと点いたり消えたりを

繰り返していました。

 

 

 

旦那に相談するも、わからないと言って、

なんとかしようともしてくれないので

私が蛍光灯の横についてるグロー球とかいう物を

取り替えてみたものの改善しませんでした無気力

 

 

 

ご主人様は去年からずっと

 

直してやるからな。

 

と言ってくれていました。

 

 

 

そして今はもうご主人様の体調も良くなって

もうすぐで戻って来れることで

余裕が出てきたのか、

昨日は直したい箇所の写真を撮って送るように

指示してくれました。

(エッチな写真は指示されませんでした口笛

 

 

 

すると

 

これはもう根っこの部分が

不具合起こしてるかもしれないから

ご主人様が丸ごと取り替えてやる。

 

と言ってくれましたおねがい

 

 

 

去年、この事を相談した時は

配線の赤い線と黒い線がどうのこうの……

と、私にはちんぷんかんぷんな事を

言っていたので、これは自分でやって

感電したら困る!と思ったのですゲッソリ

 

 

 

ご主人様も

 

ポン太には難しいかもな~おねだり

 

と心配してくれていました泣き笑い

 

 

 

本当にいつも頼りになるご主人様ですニコニコ

 

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー