昨日から旦那が仕事始めと思ったら

また今日から3連休ですチーン

でも私が今日から3連勤なので

少しは気が楽ですにっこり

 

 

さて続きです。

 

 

 

四つん這いになったご主人様は

今度は私を仰向けに寝かせましたびっくり

 

 

 

え?一体何をするんだろうと思っていたら

私の顔にまたがり、私の口の所に

ご主人様のモノの裏筋が当たるように

近づけてきたのです。

 

 

 

しかも私の舌が

裏筋を行き来する形になるように

ご主人様が自ら腰を前後にユラユラ

揺らしていました。

(私としては舌を出してるだけで楽です口笛

 

 

 

次第に腰の位置を移動させ、

私の口には

ついにがあてがわれましたてへぺろ

 

 

 

ご主人様が興奮して

こんな格好にまでなったのだからと

私も喜んでチュパチュパとご奉仕しましたチュー

 

 

 

はたから見たら

すごい光景なんじゃないかと

思いましたチーン

 

 

 

ご主人様は私の足の方を向いて

またがっていたので

私の胸や乳首を触ったり

つねったりしてくれました。

 

 

 

その手がだんだん下に降りていきました。

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト