お相手男性は

念願の顔射を達成できて一旦休憩をしました。

 

 

 

私はバスローブを着てソファの真ん中に座り

両隣には全裸のご主人様と

全裸のお相手男性が座りました泣き笑い

(2人とも寒くないって言うのです~)

 

 

 

しばらく仕事や趣味の話をしていたのですが

ご主人様が私の手をご主人様のモノに

導いてくるので、またエッチな雰囲気に……

 

彼のも触ってあげなさい。

 

と命令され、お相手男性のモノも

同時にサワサワしてみました。

両手にお○んちんですにっこり

 

 

 

こうやって触るのって恥ずかしいけど

両方のモノがみるみる大きくなってくるのは

楽しいです口笛

 

 

 

するとお相手男性が

 

ダブルフ○ラに憧れてるんです。

 

と言うので

ご主人様も張り切っちゃって

 

お~ やってみようニコニコ

 

とノリノリです。

そして男性陣が立ち上がって

向かい合いました。

 

 

 

その真ん中に私が入って

2本のモノを交互に、なるべく平等に

舐めてあげましたニコニコ

 

 

 

ダブルフ○ラって

1人の男性のモノを2人の女性が

舐める。というのと、今回のように

2人の男性のモノを1人の女性が交互に舐める。

という2つの意味があるようですねチュー