今までの他の男性との3Pでは

騎乗位している私の横から咥えることは

あったけど、

真正面にドーンと立たれて咥えさせられたのは

初めてで新鮮でした口笛

 

 

 

本当にご主人様は良いタイミングで

場を盛り上げてくれます音譜

 

 

 

ところで男性は結局、

どんな体位でも発射しそうだったので

バックもやってみることになりました。

 

 

 

後ろから突かれながら

 

いいお尻ですね~

 

と褒めてくれて

お尻のほっぺをモミモミされましたチュー

 

 

 

そして男性が限界になってきたので

再び正常位になりました。

 

 

 

この時にも発射寸前で

 

奥さん、奥さん!

顔に出していいですか?

 

と、すごい興奮してしました。

 

 

 

そしてサッとゴムを取り

私の顔めがけて無事に発射しましたロケット

 

 

 

こうして男性の念願だった顔射

実現できましたニコニコ