さっきまでの緊張はどこへやら?

という感じで、バスタオルをポンッと

ソファに投げ出し、一気に私の体に

抱きついてきました。

 

 

 

抑えていた欲望をやっと解放した、

という感じで、ちょっとタガが外れたように

急に積極的になっていましたよだれ

 

 

 

そしてギューッとされて

 

あ~女性の体久しぶりだほっこり

 

と言われました。

 

 

 

そして後ろから胸に手を回してきて

モミモミされ

乳首をキュッとつままれました。

 

 

 

すごく気持ちいいけど、

そんなに焦らなくていいのよ~、と

言いたくなるくらいせわしなく

愛撫していました泣き笑い

 

 

 

でも私のアソコはすっかり潤っているのを

感じていたし、男性のモノも

いつの間にかそそり立っていました。

 

 

 

立っているのも限界になってきたので

ベッドに移動すると、男性の手が私のアソコへ。

 

あ、すごい濡れてる……

お尻のほうまで垂れてますよ。

 

と言われてしまい恥ずかしいです!

でもさらに

 

舐めていいですか?

 

と聞いてくるやいなや

男性はペロペロと舐めてきました!

 

 

 

その時、ご主人様が

お風呂場から出てきましたニコニコ