昨日は数ヶ月ぶりの3Pが実現しました。

 

 

 

お相手は、以前2回キャンセルになった

顔射希望の40代半ばの男性ですニコニコ

 

 

 

前回は、お金をだまし取られるのではないか?

という警戒心から断ってきたのですが、

ご主人様とのやり取りで安心感が出てきたそうです。

 

 

 

それと、奥様とのセックスが減ってきたため

風俗に行ってみたけれど

虚しさしか残らなかったので、

一度人妻を抱いてみたいという憧れが

ずっとあったからだそうです。

 

 

 

だから、40代半ばの現在まで

一度も不倫をしたことがないそうです。

 

 

 

そういえば私も、ちょうど40代半ばで

足を踏み入れてしまいましたあせる

この年代って子育ても落ち着いて

心に隙が出で冒険したくなる時期なのかしら爆笑

 

 

 

でもお相手男性が、なぜいきなり3Pに

飛び込もうとしたのか聞いてみると

AVで寝取りや寝取られものを見て憧れていた、

と、恥ずかしそうに教えてくれたのですチュー

 

 

 

するとご主人様も

 

そうそう!

してみたいエッチのシチュエーションに

憧れを持つんだよな~

ご主人様もSMに憧れてるほんわか

(なんちゃってSMです魂が抜ける

 

と話に乗ってきました(笑)

 

 

 

男性が性に対する憧れを語る時って

ちょっとやんちゃで可愛いな~と

雑談していて思いました口笛