外食といえばまた思い出したことがあります。

 

 

 

 

ご主人様と外食していると

コソッと私に

 

潮吹きやすくするために水分たくさん摂れよ不満

 

と命令するのです。

(食事の時から調教が始まっています)

 

 

 

まぁたしかに水をたくさん飲めば

調子が良ければすんなり吹くことができます。

 

 

 

でも困ったこともありまして……

たくさん水分を取ると、

ご主人様に突かれるたびに

お腹がカポンカポン鳴ってしまって

とてつもなく恥ずかしいのですショボーン

(鳴る人いるのかなぁ、私だけかなぁ)

 

 

 

特にバックで突かれてる時に

鳴るような気がします。

 

 

 

鳴らないように揺れを抑えようとしても……

無理ですよね爆笑

 

 

 

どうにかならないものかしらと思うのですが……

突いている男性側は、女性のお腹の音は

気にならないのでしょうかね~ニコニコ

 

 

 

ベビードール レディース セクシーランジェリー シースルーベビードール ハーフスリップ 寝巻き ネグリジェ レース ナイトウェア パジャマ 下着 セクシーランジェリー シースルーベビードール 胸元をセクシーに魅せる 大きなリボンに上品なレース 背中を可愛らしく綺麗に 紐結びショーツ 超光沢 シースルー タイト ミニスカート 極薄 ボディコン シアー スカート レディース セクシー ランジェリー 透け感 スリムフィット ボトムス 過激 エロ下着レディース ショーツ セット 綿 セクシー(L/ブラック)

 

セクシーランジェリー 紐レース ベビードール 両サイドオープン ひらひら 透け透け ショーツセット ティーバック Tバック 紐パン 縛る 上品 プレゼント 超過激 エロい下着 勝負下着 ランジェリー エッチな下着 レースTバック プレゼント 誘惑 可愛い ブラック

 

レディース ランジェリー ベビードール 2点セット サテンレース エロ下着 大きいサイズ 上品 スリップ ショーツ付き キャミソール 高級シルクスリップ 華奢なレースが綺麗なランジェリー プレゼント 妻 彼女 misuoer ベビードール 過激 レディース 大きいサイズ 透け感 エロい下着 レース v字胸元 ランジェリー マンネリ解消下着 エレガント 肌に優しい ストラップ バレンタインデー クリスマス 部屋着 ショーツ セット 誘惑 上品 快適セクシー (M/ブラック)