続きです。

 

 

 

脈打つように発射したご主人様ですが

特に激しい動きもせず

(足は少しモゾモゾ動いてたけどチュー

淡々と冷静にイッた感じです。

 

 

 

いつもそうなのですが

発射したあとも、

息もそれほど切れていなくて

汗もかいていません。

(私のほうが背中にうっすらと汗をかきます爆笑

 

 

 

そして次に私を調教してくれました。

といってもソフトな調教ですウインク

 

 

 

まず私の敏感乳首を舐めてくれて

いい気分になった時、

ガサゴソとおもちゃバッグから

なにやら出したかと思うと……

 

 

 

アイマスクをつけられました。

 

 

 

続いて手錠で両手を繋がれて頭の上へ。

 

 

 

さらにクルンとうつ伏せにされて

肩から背中、脇腹から腰までを

指でゆっくりツツ~っとなぞられます。

(くすぐったくて気持ちいい~)

 

 

 

そして

 

お前のこの曲線美、やっぱり好きだな~

 

と言ってくれます。

 

 

 

そういえば3Pでお相手男性から

バックで挿入されながら

ご主人様のモノを咥えている時にも

 

この背中から腰にかけていいよな~

 

と、なぜか褒めてくれるので

素直に嬉しいですおねがい

 

 

 

でもなぜそんなにいいのかしら……

 

 

 

ん~ お付き合いしてからのことを

考えてみると……

 

 

 

もちろんご主人様は

私の胸や女性器そのものにも

興奮してくれます。

 

 

 

でもそれ以上に、

パンスト脱ぎかけの足先や

背中の曲線やうなじなど、

ちょっと抽象的な物に欲情するように

思います口笛

(私の足先写真を見て我慢汁が出るほどなので……)

 

 

 

だから、

え?こういう所にエロさを感じるんだキョロキョロ

と思うことがたくさんあって

楽しいです。

 

 

 

ご主人様をもっと興奮させるために

くびれをなくさないように

もっと腹筋を頑張ろうと思いましたニコニコ

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

YFFSFDC レースアイマスク 2点セット ブラック+ホワイト セクシー 目隠し コスプレ 仮面舞踏会 レースマスク 女性着 仮装 アクセサリー 舞台 演劇 小道具 (A)

 

 

MADDEY 拘束具 SMグッズ アイマスク ブラック 束縛具 手錠 拘束具 大人の 手錠 目隠し 大人の玩具 SMコスプレ 束縛ブレスレット 調節可能 男女兼用