前回のYさんとの3Pで

私がご主人様のモノをご奉仕している時

またまた解説をしていました口笛

 

 

 

本当は中で出したいけど

今はまだ生理があるから控えていること。

 

だから口でしてもらうようになって

飲んでもらうようになると、中に出すよりも

すごく征服感がある。

それと同時に尽くしてくれてる、

という幸せな気持ちになる。と

Yさんへ向けて解説していましたびっくり

(硬くしながらもよく冷静にじゃべれるわね)

 

 

 

そしてそのあとに

 

こうやって尽くしてくれる女性のことは

一生大事にしたいと思うんだよなぁ。

 

と言うので

ちょっとドキンラブラブとしてしまいました。

 

 

 

それを聞いていたYさんも

 

本当にそう思います。

嫁もしてくれるといいんですが……

 

と言っていました。

 

 


私はただ、ご主人様のモノを

ご奉仕していると幸せだし、

喜んでくれるともっとしたくなるから

していただけなのですが……

 

大事にしたくなる、なんて思っていたとは

初めて聞いたので、びっくりしたけど

正直嬉しかったですねニコニコ

 

 

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる