今回の3Pでは

色んなことができたからもう満足だわ~おねがい

と思っていたらご主人様が……

 

まだ時間あるから

2穴同時に挑戦してみないか?

(お尻とアソコへの挿入)

 

と言い出すのですびっくり

 

 

 

しかもYさんまで

 

あ、メールのやり取りでも

それ実現したいって話してましたね。

興味ありますね~

 

と、すでにメールで2穴同時について

話し合っていたようです。

 

 

 

まぁ結論から言うと……

また挫折しました~爆笑

 

 

 

 

ご主人様は

私のお尻にはご主人様以外の男性のモノは

入れさせない!とずっと宣言していたのですが

冷静になってYさんとご主人様のモノを

比べると……

 

 

 

実現するためにはYさんのほうが

入りやすいのではないかな?と考え、

Yさんがお尻担当、ご主人様がアソコ担当、

ということで、3人の意見が一致しました。

(Yさん普通サイズでしたニコニコ ご主人様が太目なので……)

 

 

 

先にお尻から挑戦です。

Yさんのモノにゴムを付け、

ローションを付けてググッと押し付けると

半分ほど入りました!

(ここでご主人様なら、少し強引でも

ズンズン突き進んできます口笛

 

 

 

全然痛くはないので、心の中では

Yさん!きのこの強度を保ったまま突き進めー

と、思っていたのですが……

 

 

スルン、と抜けてしまいます。

 

あれ?押し出される……

 

と、悪戦苦闘しているうちに

元気がなくなりそのまま終了となりましたよだれ

 

 

 

いつもあと一歩ということろで

実現できないのですが、気長に

挑戦は続けていくと思いますウインク

 

 

 

そういえば、ベッドの横の台の上に

赤いロウソクが出ていたけれど……キョロキョロ

 

 

 

続きます。

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ