Yさんがバックで果てた後は

また正常位になって、今度は

ご主人様からの攻めが始まりました。

 

 

 

アイマスクをつけられ……

両手首は手錠をされて頭の上に……

お尻にはア〇ルバイブがゆっくりと……

(あ~ 忙しいチュー

 

あ~ すごい入ってますね!

 

と、初めて見るYさんは驚いていました。

(私は何も見えませんよ~笑)

そしてアソコにはご主人様のモノが挿入。

 

 

 

ご主人様のモノは生で入れるので

やっぱり気持ちいいです。

 

 

 

そして突かれながら首を締めてきました!

いつもよりちょっと強め?!

でもこの日は3人で場も盛り上がっていたせいか

強めのほうが興奮しました。

 

 

 

首を締めるとアソコも締まるな。

 

と言いながら突いてきます。

 

 

 

その間Yさんは私の乳首を刺激してくれたり

バイブをチョチョッと動かしたりして

手助けしてくれていましたニコニコ

(ちょっと遠慮がちにしてくるところが

なんだか可愛い)

 

 

 

でも、あ~ ご主人様から色々されてる所を

Yさんに全部見られてるんだ~ と思うと

いつもと違う興奮を感じました。