これはご主人様と出会った頃の話になります。

 

 

 

 

ご主人様にパ〇パンにしてもらい

(人生で初パ〇パンです笑)

シャワーを浴びていると

突然ご主人様が入ってきました!

 

 

 

すると

 

ツルツルになった感じは?

 

と言って後ろからアソコを触ってきました。

 

 

 

処理されてる間に感じて

濡れてしまって恥ずかしかったので

 

ちゃんと洗うから待って……

 

と言い終わらないうちに

硬くなったきのこをスリスリして

 

どれ、どんな感触か試してみないとな。

 

と言いながらググッと入れてきました。

 

 

 

きのこはカチカチで逞しいのに

淡々とした声で言われるので

ゾクッとして興奮してしまいました。

 

 

 

しかもバスルームの大きな鏡の前で

突かれていたので

 

自分がどんなスケベな顔をしてるか

ちゃんと見なさい不満

 

と命令されます。

 

 

 

でも恥ずかしくて目を背けてしまうと

また命令され、また目を背け……

命令されて……の繰り返しでした爆笑

 

 

 

こうしてしばらくバスルームで

楽しんだあとは、再びベッドで

パ〇パンの感触を味わいましたニコニコ

 

 

 

その後は、またヘアーがあるのが見たい、

というので、生やしておきました(笑)

でもないほうが見た目も衛生面もスッキリだし

将来的にも楽なのだろうなぁと思いましたニコニコ