前回の続きです。

 

 

私はバックの体位が苦手だったのですが

今回は調教されている、という

精神的な興奮も相まって

ゾクゾクするような感覚になりました。

 

 

そうえいば、旦那とのエッチでは

一度もバックでしたことが

なかったなぁと思い出しました。

 

 

それだけにバックは、慣れるまで

時間がかかったのかもしれません。

 

 

話を戻して……

 

ご主人様は1回戦目は最速で出たのですが

2回戦目は余裕があったので

騎乗位をさせてくれました。

 

 

するとご主人様は

騎乗位している私の胸をペチン!と

ビンタするように叩くのです口笛

 

 

まぁそれにしても叩きごたえのない

胸なんですけどね……

 

 

そして胸を叩いたり

手のひらで乳首をクルクルと

刺激してくれるので

気持ち良くてイクことができました。

 

 

でも久しぶりだったので

ふくらはぎがつりそうになりましたが

(運動不足かな……魂が抜ける

最後は正常位になって、ご主人様は

2回目の発射をしましたニコニコ

 

 

そして今回も終わってから

気付いたのですが……

 

 

またロウソク垂らすの忘れたね~

と、のんきな反省会をして

終了となりました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

Jackery Japan