前前回の続きですねニコニコ

 

 

 

私がご奉仕している時

ご主人様は本当によく話しかけてきます。

 

 

それは言葉攻めの時もあれば

ご奉仕の感想だったりします。

 

 

そしてこの瞬間だけは

いつものおどけたご主人様とは

うって変わって、普段の会話では

絶対に言えない恥ずかしい言葉を

並べ立てるし、声も口調も変わるので

ドキッとしますラブ

 

 

この日はご主人様の乳首から

だんだん下へと移動してお口で咥えると

 

お~ 気持ちいいぞー

 

と連発しながら

 

口に出すと征服感があるんだ不満

 

と言います。

 

 

本当はアソコに出したいけど

まだ怖いから、

(年齢的にも万が一なんてありえないけど

特に対策してないので念のためね)

という理由で口に出すのですが

これが意外にも征服感があるようですキョロキョロ

 

 

そして咥えてる時に

軽く首を絞められることもあります。

その時一瞬ウッ…となって

きのこに歯が当たってしまうことがありますショボーン

 

すると

 

歯を立てるな不満

 

と𠮟られます。

 

 

でも𠮟られることが嬉しくて

逆に私も、

あ~ご主人様に征服されてる~

という幸せな気持ちになります。

 

 

そんなやり取りをしながら

果ててくれるご主人様が愛おしいです。

 

 

互いに征服したい、征服されたい

という気持ちが一致すると

すごく充実感があるんだなぁと思いましたニコニコ

 

 

次は私がご主人様を征服?爆笑

 

 

続きます。

 

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド