ご主人様は

相互鑑賞やスワッピングのための

カップル探しにも奮闘しています。

 

 

でも3Pのための単独男性を探すよりも

難しいようです。

 

 

昨年に一度だけ相互鑑賞をした時は

とても感じの良いカップルでしたが

ノーマルな性癖の方だったので、

私達の変態らしさは出せず

互いに無難にセックスして

終わった感じでした。

(乳首だけは相手の男性に触ってもらいました。

ご主人様も相手女性の乳首を……!!

少々嫉妬したけどね~泣き笑い

 

 

だから、できれば私達のように、

相互鑑賞に興味はあるけど

勇気がなくて踏み込めない、

なおかつ少しアブノーマルも楽しめる。

そんな都合の良いカップル

探しているのです魂が抜ける

 

 

でも応募してくるカップルは

 

「何度も経験あります。

4人で入れるホテル知ってます」とか

 

「夫婦でスワッピングを楽しんでます」とか

上級者ばかりです。

 

 

遊び慣れていたり

ガツガツ来られるカップルだと

私達は気後れしてしまいそうなのです爆笑

 

 

ご主人様と相談しながら

妥協しないで波長の合うカップル

(または夫婦)を探していくことに

なりそうですニコニコ