じつは

前回のタトゥー男性との3Pから3日後に

また3P予定が入ったのです。

その時の話になります。

 

 

今回もご主人様は

お相手男性の詳細を秘密にしたまま

焦らしてくれちゃいますチュー

 

 

せめて年齢教えて音譜

 

と頼んでも

 

写真もらったんでしょ~?

見せて~音譜

 

と、ねだっても

 

ダメ。秘密。

 

と教えてくれませんえー

 

 

私は

どんな方かな?とドキドキしながら

列車に揺られてご主人様のもとへ

向かいました。

 

途中でご主人様に

 

いつも列車ですぐ寝ちゃうのに

今日は緊張して眠れませんえーん

 

とラインをしました。

 

 

ところがその数分後には……

しっかりウトウトしていて

また降りる駅を乗り過ごすところでした魂が抜ける

 

 

そしてご主人様に会うと

 

riko……

緊張で眠れないって言いながら

寝てただろ?

 

と言われてしまいましたガーン

(どこかから見てた?!)

 

ご主人様の目は千里眼かしらチュー

 

 

まぁ、私とのラインが途絶えたことで

私が寝たのだろう、と予測したそうです。

もう、ご主人様にはかないませんウインク

 

 

でも再び緊張の波が襲ってきたのですプンプン