じつは今回の3Pお相手男性が帰る間際に

思い出したように

カバンをゴソゴソして

 

これ買ってきたんですが

よかったらお2人で使ってください。

 

とプレゼントしてくれた物がありました。

 

 

それは

吸うやつのおもちゃでしたよだれ

 

 

これは

いろんな形状の物があるのでしょうか……

 

 

この日くれたのは

小型のタイプのようでした。

 

 

ご主人様も

 

なんですか?これはキョロキョロ

 

と興味津々。

 

 

お相手男性は

 

吸うやつみたいなんですよね。

 

と答えると

 

へ~ 吸うやつですか不満

 

と、2人で「吸うやつ」を

連呼していました(笑)

 

 

まだ開封していない新品なので

充電が必要だな……と考えていたら

ご主人様が

 

よし!これからまた仕事に戻るから

職場で充電してやる不満

 

と、冗談を言うのですてへぺろ

 

 

まったく私達は冗談が好きです……

 

 

結局「吸うやつ」は私が持ち帰り

こっそり充電しておきました。

 

 

そして後日

さっそくこのおもちゃを

ご主人様と一緒に使ったことは

言うまでもありません魂が抜ける

 

 

 

これに近いものでした↓