結局、夫婦との相互鑑賞は中止になり

ご主人様と水入らずのエッチとなったわけですが

やっぱり小さなハプニングは起こりましたよだれ

 

 

会う前のラインでは

今日こそ僕の潮を吹かせなさい不満

と、ご主人様は意気込んでいました。

 

 

じつはご主人様は1年以上も前から

男性の潮吹きを経験したい!と

言い張っていたのです。

 

 

そして会うたびに挑戦挑戦、また挑戦!

でも成功したことはありませんでした。

 

 

発射したあとのご主人様のモノは

敏感になっていて

くすぐったくてしょうがないのです。

 

 

毎回発射したあとにすぐ手を添えて

コネコネしようとすると

あ!やっぱりダメだ!くすぐったいウシシ

と言って逃げてしまいますショボーン

 

でも今回は

ローションをつけてやってみなさいにっこり

ご主人様自ら提案してきました!

 

 

なるほど!

ローションによって

少しでも摩擦を軽減できるかもしれません。

 

 

よし、今度こそ!と思って

この日はローションを手元に置いて

準備しました。

そしてお口に発射すると

すぐにローションを手に取り

きのこつけようとすると……

 

あ!やっぱりダメだ~大泣き

 

とお股を閉じてしまいましたてへぺろ

 

 

実現できる日はいつになるやら……

まぁ、エッチができる間は

一生かけてでも気長に挑戦しますニコニコ