買っちゃいました〜⤴⤴

思い切って買っちゃいました、iphone14Pro!!

そう、iphone14Pro!!

iphone15がでたのに

iphone14Pro!!

 




だって安かったんです😁

しかも愛用していたiphone13miniちゃんが買った価格とほぼ同じで売れちゃうんです!


これはもう、私に初のPROモデルを買えということでしょう😙


とはいえ、思いつきではなく、熟考に熟考を重ねた結果なのてす。

勇気がいりました。

でも五十路前のおじさん、頑張りました✌



買う前にデメリット沢山みたいな情報もありましたが

私には最高のパートナー!


確かに少し重くなりましたが

そんなこと全く気にならない!

なんせ、いつも私のポケットには

もっと重い折りたたみスマホが入ってるんで(^O^;)



電池持ちも抜群ではないのですが

基本私2台3台持ちですので✌


動作はもちろんサクサクで

写真もシャッター押すだけできれいな写真がとれますし😁


本当に素敵すぎます♪


ずっとずっと愛用します!


とは

いつもどの機種買っても思ってるので

自信はありませんが

iphone16が出て

iphone15Proが安くなるまではきっとずっと肌見離さずニヤニヤしながら使ってるはずです☺


また、今更ながらのレビューとかもするかもしれないので

その時は

『今更?!』

と言いながら読んていただけると嬉しいです。


では!!