こんばんは!

半年ぶりくらいになってしまいました・・


仕事にプライベートにバタバタしまくってました⤵︎

でも、そんな間ももちろん大好きなバスケとガジェットは触りまくってましたよ🏀


そして

私にとって大きな決断をしたりもしました!



その一つがこれ!!




買っちゃいました、GALAXY Z fold3!!


折りたためるスマホ📱


iPad miniとiPhone13miniの二台もちの私にとって理想のアイテム!!

ポケットに入る、防水、手書き対応タブレット!!

カメラ、画質、ディスプレイ、手書きの質、

全て素晴らしい✨

本当に買ってよかった😂

ようやく2台もちともおさらば!!



とはなりませんでした・・

単純にものが増えました!


外出にはiPhone 13miniとiPadmini6とGALAXY Z fold3を待っていき

仕事中はiPhoneとGALAXY Z fold3をポケットに

休憩中はiPad miniがメインで

家に帰ればiPadmini6とiPadpro11をほぼ使うというスタイルがバッチリ!


ガジェットが好きすぎて

それぞれのいいところを出してあげたいという思いが

こんなスタイルをつくりあげてしまいました・・😅


また、それぞれの良いところなど上げていこうと思います。


久しぶりな投稿も

やはり乱文になってしまいました😅


読んでいただきありがとうございました😊