結局



iPadmini6(Wi-Fiモデル)手放しました⤵️



中古でiPadpro11インチを手に入れ

iPadmini5と三代体制となり、

どう考えてもiPadmini5を手放すことになると思っていたのですが

なんだかんだセルラーモデルのiPadmini5が重宝してました。


iPadproはパソコン代わりとしての使用ですし

だんだん使わなくなったのがまさかのiPadmini6(Wi-Fiモデル)・・


テザリングで使えるので問題ないとはいえ

手軽なminiでのこの少しのタイムラグが面倒で

どうしてもiPadmini5を手にすることが多くなり・・



家では大画面のiPadproがいますし・・


本当に悩みました


でも、家でずっと出番を待たせるなんて可哀想すぎる😭


どうか次の持ち主様が大切にしてくださりますようにm(_ _)m


本当にごめんね⤵️


今までありがとうm(_ _)m