人付き合いに、婚活に見た目は大事!であることは間違いありませんよね。

 

でも、世の中美男美女カップルばかりではないのはきっとお気づきだと思います。

街中で、なぜ...というカップルを見かけることもあるのでは。

私自身の見た目も、超普通、中の中です昇天

 

もちろんパッケージも大事!ではあります。

大事なのは

①清潔感(女性の場合、素顔が予測できること)

②中身との一致


お買い物する時も、私たちはパッケージで選びます。

花柄の見た目のパッケージの中身は可愛いものが入っていることを想像しますよね。

高級感のあるパッケージの中身は、高級感のある物が入っていることを想像すると思います。

一方、個性的なパッケージのものを買い求めることもありますよね。

 

つまり、

服装やメイクにこだわりなければナチュラルで小綺麗に。メイク落としたらどんな顔(ゾッ とならないように

 

こだわりがあるならそのままで!これ絶対!

理想の暮らしが、推しバンドの追っかけをしつつ夫とも仲良く、ならバンギャルックを変えてまで出会っても意味がなくないですか?

 

たくさんの人にモテたいのであれば、モテファッションがいいと思います。たくさんのモテた人の中から選ぶのもアリかと。

 

私のままでよければ結婚してあげてもいいけど?マインドで、自分らしい服装、メイク、立ち振る舞いのすっぽんぽんの自分を愛してくれる人を見つけるのもめっちゃアリ!ピンクハート

 

デートすることはあるけど、なんかしっくりこない場合、これが私よというマインドと見た目ではなく、お互いイメージが合致していないだけかもしれません。

モテファッションで婚活が上手くいかなかった方もぜひお試しください。

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

また次回オカメインコ