◆さぁさ展vol.11始まります!12/9-26◆ | さぁさBlog

さぁさBlog

シンガーソングライターさぁさです。
たのしく生きるために うろうろしてます。

さくらももこさんとメリーポピンズが永遠に好き。


https://shin-medaka.com/access/#linkHowToGet


搬入してまいりました!!!

↓店内ぐるっと撮ったつもりが1秒で切れてました衝撃!


全て一点モノの作品!

(クリスマスカード以外)


ツリーのつもりだけれど、

クリスマス以外でも飾れるきゃわいこちゃんです。


写真よりもずっとずっとたくさん、ずっとずっとカラフルな子達が

みなさんをバンザイでお迎えします!


コラボメニューもめっちゃ素敵、、早く食べたい、、目がハート


在廊は、

▶︎12/16(土)ナチュラルキッチンめだか2号店の向かいのビル内

シーズンでミニワンマンライブを開催した後、

15:30頃からしばらく在廊を予定しております。


▶︎12/17(日)15:00-17:00頃を在廊予定にしております。


▶︎12/26(火)最終日

19:00頃から、閉店(20:30)までを予定しております。

店内の混み具合にもよりますが、、早めに行けそうだったら行きます!

変更ありましたらまた書きます!


※飲食店の為、特にランチタイムは非常に混雑致しますのでご注意ください。


ライブはあと数席、ご予約大丈夫です🙌

※13:00にナチュラルキッチンめだか2号店前に集合してください。

間に合わない方は、スタッフさんへお声がけください🙇‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/944b50bb301653



開始が土曜日やのに、最初の週末に居なくてごめんなさい😭


個人的にいろいろ乗り越えて作品をたくさんつくった自分を褒めたく、「好き」を浴びる旅に出ます、、😭😭😭🙏🙏🙏