◆気まぐれ配信ありがとうございました☺️◆ | さぁさBlog

さぁさBlog

シンガーソングライターさぁさです。
たのしく生きるために うろうろしてます。

さくらももこさんとメリーポピンズが永遠に好き。


昨日はその日に突然やろう!と思った配信でした☺️

観に来てくださったかた、ありがとうございます。
コメント全然うまく拾えなくてごめんなさい😂
後から全部読み返して、懐かしいお名前にもホッコリしました✨🙏


恋サラダ、ハローハローハロー、grandma.、なんでもない日に煌めきを、優しき獣、いっしょに。、あなたと居られたら、パ・パリラ♪、わたしたちマヨネーズ、じゃんけんYOU、、他にも歌ったっけ🤔

リクエストいただきつつ、のんびりやりました☺️


今年になって、自分のアカウントからのツイキャスは5回目でした🙌


すくなっ。笑


ごめんなさい😂


わたしはどうしても余計なことを喋っちゃったりテンパってしまうので
毎回、やってよかったのかなぁ😂お応えできてなくて傷つけてないかなぁ😂って思いつつ(気にしすぎて空回りしたり)、でも
配信ってとくに、興味ない人はわざわざ選んで時間割いてまで観ないだろうと思うので
好き勝手やっている次第です😙プププ


お友達や先輩や、お仕事の各方面関係者さんたちも観てくださっていてびっくり😂

わたしゃ元気にやっとりますよ~🙌🙌


久しぶりにgrandma.が歌えてよかった☺️

今はもう両祖父はいなくて、一番遊んでくれた父方の祖母もいなくて
田舎に住む母方の90代の祖母にはせめて、自分が注いでもらった愛情を
こんな風に感じて大きくなったよ、こんなお仕事をしてるんだよっていうのを歌にして どうか 元気なときに聞いて欲しくて音源にした曲😉

母がCDを聴かせてくれて、叶いました🙏

(おじいちゃんたちも大好きなのだよ、もちろん😂この曲のテーマが、おばあちゃんに聴いてもらうための曲だったから)




ペースはゆっくりですが、
また、配信にあらわれます☺️☺️☺️

もう少し、季節が涼しくなったら、防音室も快適になります😂🙏


投げ銭(お茶爆)をくださった方には画像データをおおくりしました🙏✨


いつもありがとうございます☺️☺️☺️


普通に、お顔を見ながらライブがしたいです🥺🥺🥺



さぁさ